スポンサーリンク




【2018年版】SNSでバズったコスメのご紹介!

スポンサーリンク




2018年ももうすぐ終わってしまいます。今年、SNSで話題だったコスメの中から特に大人気だったものを抜粋いたしました。ブランドコスメからプチプラまでご紹介いたします。

2019年になる前に今話題のコスメを手に入れておきましょう。

2018年話題になったコスメ

RMK ファンデーション

RUMIKOさんの新ブランドである「アンプリチュード」のトランスルーセントエマルジョンファンデーション」
毛穴も肌の凹凸も全てパーフェクトになくなり、全く崩れないと大人気。

YVES SAINT LAURENT BEAUTY メイクアップベース

透明なジェルのメイクアップベース「ラディアントタッチブラープライマー」
毛穴・色ムラカバーとして大人気のロングセラーコスメ。
今年の限定品ではカラフルなジェルで+カラーコントロールの機能があります。

ちふれ リキッドルージュ

これ一本で高発色・グロスいらずの優れもの。今話題のちゅるん感が簡単に手に入ります。プチプラとは思えない透明感のあるレッドが特に大人気です。

CANMAKE アイシャドウ

パーフェクトスタイリストアイズ。新色が特に話題で、くすんだ赤みブラウンのパレットです。プチプラコスメで発色も持ちも良くこのお値段は買いです。

モテライナー

このアイライナーの凄いところは、滲みにくく泣いても落ちないところです。
細めの線も綺麗に書け、タッチも軽くてとてもリピートされているコスメです。カラーは豊富な5種類展開です。

モテマスカラ

ナチュラル用・ボリュームアップ用とマスカラには種類が9種類もあります。
お湯オフ◎でまさかの美容成分配合という嬉しいマスカラです。

最後に

プチプラコスメなのに優秀すぎるコスメが沢山販売されているのでついつい買いすぎてしまいます。

SNSで気になるコスメを検索すると使用感など沢山のつぶやきを発見できるので是非SNSも覗いてみましょう。

スポンサーリンク


脱ネガティブのためのメディア。
公式Twitter@SasakureWorksも要チェック!
音楽情報・音楽活動のためのメディア。
公式Twitter@iroha_oto_も要チェック!
YouTubeもやってます!
公式Twitter@xyz_muniも要チェック!

ABOUTこの記事をかいた人

普段は音楽をしています。女の子として最大限に生きることが目標。 毎日の生活、化粧、美容、ファッション、ダイエット、料理、家事、趣味、勉強…etc。誰かにとって勇気やパワーを受け取ってもらえるコンテンツを目指して。最高の毎日を送るために奮闘しています。